FAQ

Q

注文はできたが、確認メールが届かない

A
お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。 大変お手数ですが、個別にお問い合わせお願いします。gaburiから手動でご注文確認メールを送らせていただきます。また、その際はgaburi.order@gmail.comからのメールを受信できるように設定してください。
Q

問い合わせの返事が届かない

A
いただいたお問い合わせに関しましては3日以内に全て返信させていただいております。gaburi.order@gmail.comからのメールを受信できるように設定してください。
Q

設定をいろいろ試したがメールが届かない

A
大変お手数ですが、InstagramやFacebookのDM、もしくはショートメールでご連絡お願いいたします。 SNS: Instagram @gaburi.gyosho https://www.instagram.com/gaburi.gyosho/ Facebook @gaburinogyosho https://www.facebook.com/gaburinogyosho/ ショートメール: 080-7741-4478 *この番号はショートメール専用です。通話は繋がりません。
Q

領収書について

A
クレジットカード決済、キャリア決済、楽天ペイについては各会社が発行する利用明細を代用いただくようお願いします。 コンビニ払いの場合、コンビニレジにて領収証をお受け取りいただけます。 銀行振込の場合は振り込み明細を代用していただきますようお願いします。
Q

複数の宛先に送りたい

A
サイトの仕様上、1回のご注文で指定できる宛先は1つだけです。大変お手数ですが、複数宛先へそれぞれ送りたい場合は、宛先ごとにご注文を分けていただきますようお願いいたします。
Q

売切れの商品の再入荷について

A
宅配お菓子については、季節限定のお菓子もあり毎月一定数しかご用意できないため、基本的に売り切れてしまうと再入荷はありません。 万が一、再入荷できましたらメールにてお知らせいたします。 購入ご希望の方は、商品ページの<再入荷お知らせ>ボタンからメールアドレスをご記入ください。再入荷の際、自動的にお知らせします。 その後、しばらくしてからSNSでも告知をいたします。購入は先着優先です。
Q

ギフトについて

A
ギフトにする場合は必ずお客様自身で、ギフト宛先の方へ商品が届く旨と日時をお伝えください。 宛名ラベルの発送元欄には、gaburiの住所・電話番号と、「菓子行商gaburiより発送 <ご注文者名>様」と記入しています。 また、ギフトに納品書や価格のわかるものは同封しておりません。