FAQ

Q

注文をしたが確認メールが届かない

A
お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。 大変お手数ですが、個別にお問い合わせお願いします。gaburiから手動でご注文確認メールを送らせていただきます。また、その際はgaburi.order@gmail.comからのメールを受信できるように設定してください。いただいたお問い合わせに関しましては3日以内に全て返信させていただいております。
Q

設定をいろいろ試したがメールが届かない

A
大変お手数ですが、InstagramやFacebookのDM、お電話にてご連絡お願いいたします。 Instagram: @gaburi.gyosho https://www.instagram.com/gaburi.gyosho/ Facebook: @gaburinogyosho https://www.facebook.com/gaburinogyosho/ 電話:050-7129-6364
Q

売切れの商品の再入荷について

A
宅配お菓子については、在庫に限りがありますので、基本的に売り切れてしまうと再入荷はございません。 ガブリのメールマガジンに登録していただくか、各ページの「再入荷リクエスト」の登録をお願いします。在庫追加時にお知らせメールが届きます。 ※ご用意できる在庫が少なく、すぐ売り切れてしまいそうな場合はメールマガジンは送信いたしません。 ※今後再入荷の予定がない商品は、予告なくページを削除することがございます。 【メルマガ登録方法】 ●アカウントをお持ちの方 マイページの「アカウント設定」→「メルマガ配信設定」から、「ストアからのメールマガジンを受け取る」にチェックを入れてください。 ●はじめての方 新規会員登録を行います。パソコンの場合は、画面右上の「LOGIN」ボタンから、スマートフォンの場合は画面左上のメニューマーク(三)からです。 登録の際「ストアからのメールマガジンを受け取る」にチェックを入れてください。 ※当店では「セールや新着情報のお知らせ」は特に使いませんので、OFFにしていただいて構いません。
Q

領収書・納品書について

A
<領収書> ・クレジットカード決済、キャリア決済、楽天ペイについては各会社が発行する利用明細を代用いただくようお願いします。 ・翌月後払いにつきましては、お振込みいただいたコンビニ・銀行からの明細を代用いただくようお願いします。 <納品書> 同封しておりませんので、ご注文時に送られるメールをご確認ください。
Q

複数の宛先に送りたい

A
サイトの仕様上、1回のご注文で指定できる宛先は1つだけです。大変お手数ですが、複数宛先へそれぞれ送りたい場合は、宛先ごとにご注文を分けていただきますようお願いいたします。
Q

銀行振込やコンビニ決済はできませんか?

A
万が一振込期日を過ぎてしまうと、商品が自動で在庫に戻ってしまい、在庫追加を待っている別のお客様が購入することがありますので、銀行振込・コンビニ決済の利用を中止いたしました。 代わりに、『翌月後払い』をご利用ください。 購入者様がお持ちのPaidyアカウントを通して、1ヶ月分のご利用額をまとめて、翌月10日までにコンビニや銀行振込でお支払いいただける決済方法です。必要なのはメールアドレスと携帯電話番号のみ。事前登録やクレジットカードは不要です。 Paidyについて→ https://paidy.com/faq
Q

決済情報入力ページでしばらく放置していたらキャンセルになりました

A
一定時間操作がされないと、自動的にキャンセルとなってしまいます。そうすると在庫が元に戻り、その間に他の方がご購入される可能性がございます。決済情報入力ページでは、お早めに手続きを行ってください。
Q

ギフトについて

A
ギフトにする場合は必ずお客様自身で、お相手様へ商品が届く旨と日時をお伝えください。 賞味期限内に確実に受け取っていただいたくのと、心当たりのない品物の受け取り拒否を防ぐためです。 宛名ラベルの発送元欄には、ガブリの住所・電話番号と、「焼菓子ガブリより発送 <ご注文者名>様」と記入しています。 また、ギフトに価格のわかるものは同封しておりません。